広告





















2017年7月31日月曜日

[ホテル:日本] 京都 三井ガーデンホテル京都四条

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は京都の三井ガーデンホテル京都四条の紹介。
英語名は、Mitsui Garden Hotel Kyoto Shijyo って意味あるか?(笑

場所は下の地図に示す通り、四条駅/烏丸駅から近く、歩いて5分ぐらいのところにあります。また、阪急の大宮駅にも近く、同じく徒歩5分ぐらいです。(個人差あり)




四条駅/烏丸駅からも大宮駅からも、四条通をまっすぐ歩くと「四条西洞院」という交差点がありますので、そこを曲がりましょう。


西洞院交差点の様子


どちらにしても繁華街に近いので、昼飯や夕食、買い物をするには申し分のない場所にありますし、観光の拠点としてもGOODです。


朝の寺町商店街(8:30ごろだったかな?)


部屋の様子は以下の動画をど~ぞ。

このホテルの動画(英語版になっております)


(比較してはイケナイのかもしれませんが)通常のビジネスホテルよりもグレードが高く、とても気分良く快適に過ごす事ができました。


また、「三井ガーデンホテル」のコンセプトとして大浴場があるのもい~ですね。
個人的にも大浴場が好きで、仕事での疲れがイッキにとれます。
1Fのロビーの一番奥、エレベータホールの手間に入口があります。


さらに、朝食!朝飯!ブレックファースト!

京都らしく、派手さはなく良い意味で質素なのですが、かなりうまいです。
特にゴハン(コメ)!

「金芽米」を使用しているとの事で、何と言いますか、「通常のお米より甘味があるのだが、おかずの味を邪魔しない味」という感じで、むしろ、おかずの味を引き立ているという印象でした。




本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】





0 件のコメント:

コメントを投稿