広告









2017年7月26日水曜日

[ホテル:台湾] 中壢 古華花園飯店(Kuva Chateau Hotel)

本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】




とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は台湾の中壢にある古華花園飯店の紹介。
英語名では"Kuva Chateau Hotel"と言います。

ビジネスとしては勿論、観光でもバッチリ使用できるホテルです。

個人的に「中壢」という街が好きな事もあるのですが、このホテル自身も好きで、人にはあまり教えたくないところがあります(笑

場所は、桃園国際空港からタクシーで15分程度、NT$300(約\1100)のところにあり、例えば、出張の帰国日の前日や初日に遅く到着した際には非常に便利な位置です。

中壢駅との位置関係は以下の地図の通りです。
さすがに歩くのには遠い距離です。(歩けなくはない?)



部屋やレストランでの朝食の様子は以下の動画をど~ぞ。2種類あります。







また、このホテルの立地のとても良いところは、「中壢観光夜市」まで歩いて5分ぐらいで行ける事です。(これはポイントが高い!)
以下の地図を参照ください。



この夜市の模様を以下の動画でどーぞ。




この夜市で買ったものの写真を紹介します。

いろいろなシューマイ ハッキリ言ってウマイです

いわゆる、チマキ ハッキリ言ってウマイです

モチモチとした食感のお菓子 ハッキリ言ってウマイです


このホテルの名刺

旅行に1枚、楽天ゴールドカード
さらにもう1枚、【YJカード】



0 件のコメント:

コメントを投稿