広告





















2017年7月9日日曜日

[ホテル:台湾] 桃園 大都会ホテル(Metropolis Hotel)

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

とりあえず、泊まったホテルを紹介します。

今回は台湾の桃園にある大都会ホテル、英語名はMetropolis Hotelと言います。

出張で台湾に行った際、帰国当日、桃園国際空港までの移動が面倒だな~と思う時、前日に桃園のホテルに泊まることがあります。

勿論、空港のすぐそばにもホテルはあるのですが、周囲にお店が少なく、夕食がつまらないので桃園にしています。

さて、このホテル、空港まではタクシーで15分ぐらい、午後便で帰国する時などは昼までゆっくり寝てから空港に行けるのでとても便利です。



コストパフォーマンスが良くスタッフの方もとても親切、部屋も台北のホテルと比べると広めで綺麗、快適に過ごすことができました。

また、色彩がちょっとそれっぽい?ので海外に来たなぁ~という感じがします。

台湾にもいろいろな街があり、それぞれにその街の「色」があるのですが、個人的に何故か桃園の雰囲気が好きで、自分の肌に合う感じです。

素朴というか、ゆったりとした感じですね。

(動画では自分が肌で感じている感覚に一番近い音楽を選んでみました)








0 件のコメント:

コメントを投稿