広告









2017年7月15日土曜日

[ホテル:日本] 京都 ダイワロイネットホテル四条河原町


本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】

とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は京都のダイワロイネットホテル四条烏丸の紹介。

このホテルは地下鉄の四条駅(京都駅から2つ目)の近くにあります。

四条駅の5番出口が最寄ですので、電車を降りたら電車が走ってきた方向の出口を目指しましょう。(京都駅から行く場合)

5番出口からはすぐです。(下の地図を参照ください)

また、新京極などの繁華街にも歩いて行けますので、場所的には非常に便利なところにあります。




ダイワロイネットホテルは全国にチェーン展開をしており、他のところも泊まった事があるのですが、どこも雰囲気が良く、自分の好きなホテルのうちの一つです。

そういえば、日本生産性本部が顧客満足度調査を実施しているのですが、2017年第1回調査のビジネス部門で上位に位置しており、頷けるものがあります。
(ほとんどの調査項目でリッチモンドホテルが独占!これも頷けます)


日本生産性本部 2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表資料より


さて、部屋などの詳細は以下の動画をご覧ください。



平均的なビジネスホテルよりもちょっと上質さを感じさせるホテルで、この「ちょっと」というのが、敷居を上げすぎず良いのかもしれないと思っています。


国内空港ラウンジ無料【楽天ゴールドカード】
Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード



0 件のコメント:

コメントを投稿