広告









2017年7月11日火曜日

[ホテル:日本] 京都 アパヴィラホテル



とりあえず、泊まったホテルを紹介します。

今回は京都のアパヴィラホテルの紹介。

京都駅のすぐそば、歩いて2-3分程度のところにあり(信号に依存します)、交通の便が非常に良いロケーションにあります。(下記地図を参照ください)


細かい話となりますが、京都駅からこのホテルまで行く経路は、上記地図の(1)(烏丸通から木津屋橋通に入って東洞院通に抜ける)がお勧めで、なかなか京都らしい風情を感じる事ができます。

木津屋橋通の風景(1)

木津屋橋通の風景(2)

さて、部屋の方ですが、シングルルームを予約、広さはあまりないものの、全体的には小綺麗で快適に過ごす事が出来ました。
また、当日は隣の部屋の音が良く聞こえるなどもありませんでした。(隣に人が宿泊していたかは不明)

詳細は下記の動画をどうぞ。



また、LCD-TVが50インチで、その存在感のすごい事。

確かにベッドで寝ながらだと見やすいのですが、そこまで大きくなくてもいいよおという感じでした。


朝食は併設されているカフェ(SEATTLE'S BEST COFFEE)で取る事ができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿