広告





















2017年7月10日月曜日

[ホテル:日本] 大阪 ネストホテル大阪心斎橋

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-
秘密のルートを使い最短最速でANA上級会員を達成する極意!
本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】


とりあえず、泊まったホテルを紹介します。


今回は、先日仕事で大阪に行った際に宿泊したネストホテル大阪心斎橋の紹介です。

場所は地下鉄堺筋線の長堀橋駅の真ん前、また、ちょっと時間はかかりますが(10分ぐらい)、御堂筋線の心斎橋駅までも歩いて行けますので、交通の便は非常に良くビジネスにも適しています。

また、心斎橋駅まで地下街(クリスタ長堀)がつながっていますので、時間がある場合、お店を覗きながらゆっくりと歩いてみるのも良いですし、夏場は地上を歩くと暑いので、地下を歩くのが良いですね。

クリスタ長堀の様子

2016/7月にリニューアルしたとの事で、確かに部屋はキレイ。
広さは、通常のシングルルームのそれで、特に窮屈に感じる事もありませんでした。

アメニティーの種類がちょっと少ない印象でしたが、男性にとってはあまり問題にならないと思います。(女性の方は必要なもののご準備を)

ズボンプレッサーは各部屋には備わっておらず、エレベーターホールに置いてあるものを借りてくる方式です。




コンビニは、長堀通を渡った向こう側にローソンがあります。


また、朝食は1Fのエントランスそばに専用の場所があります。
今回の宿泊では、ここで朝食をとりませんでしたので、その内容をお伝えする事はできません。次回、宿泊する際にトライします。


場所の割に他のホテルと比較して宿泊料金が安めですので、コストパフォーマンスを追求される方には向いていると思います。

このホテルの名刺


0 件のコメント:

コメントを投稿