広告





















2017年7月9日日曜日

[ホテル:台湾] 新竹 伯爵ホテル(Duke Hotel)

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

*) 残念なことに2017/7/9現在、このホテルは閉鎖されてしまったようです。

今回は台湾の新竹にある伯爵ホテルの紹介です。
英語名ではDuke Hotelです。

なかなか大胆なネーミングです。

ホテルの場所は動画の中の地図で説明していますが、新竹駅(新幹線はない)から林森路を左手に行き、西大路にぶつかったら右折、その後ま~すぐ歩いて10分ぐらいのところです。

新幹線の新竹駅からですとタクシーで15~20分ぐらい、300数十元(1000円弱)で行けます。

野球場が近いので、試合のある日は人や車でごった返し、周囲はかなり賑わいます。

ホテルの位置づけとしては、1000元クラスのモーテルよりも良く、名の通ったホテルよりも設備等は劣るもののコストパフォーマンスに優れているという感じです。
時期にもよりますが、大体4000円~6000円の間で宿泊できます。

周囲はかなり賑わっていますので、レストランも沢山あり夕食等には困りません。

部屋は結構広めでゆったりとしており、バスタブもあります。
スタッフの方も親切でビジネス利用やある程度適度に安く旅行をしたいという方におすすめのホテルのうちの一つですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿