広告









2017年7月30日日曜日

[PR] スーツケースはレンタルするという解もありか


自身、結構出張が多く、大(1週間以上)、中(3-4日)、小(1-2泊で国内メイン)の3つのスーツケースを持っているのですが、一番大きいスーツケースって個人的な旅行以外ではあまり使う事が無く、部屋の押し入れの中で場所を取っているだけになっています。

以下のサイトを見て、年に1回使用するぐらいなのでレンタルもありか?と思うようになりました。




例えば、以下の100Lのスーツケースを7泊8日をレンタルした場合の料金が¥6440。



1L当たり¥64.4なのでコーラや水と同じぐらい・・・(笑
ん?それではわかりませんので、1日当たり¥805。

スーツケースを自分で購入すると、段々、愛着がわいてくるという事もありますが、合理的な考え方をすると、毎回、都合にあった大きさや気分的に色を変える(これは合理的ではないか?!)事も出来ますので、結構イイかな~と思っている次第。



0 件のコメント:

コメントを投稿