広告









2017年8月2日水曜日

[ホテル:日本] 大阪 ドーミーイン心斎橋

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪のドーミーイン心斎橋の紹介。

場所は、心斎橋となんばの間にありますが、心斎橋駅からの方が近いと思います。
出口にもよりますが、歩くと10分弱ぐらいでしょうか。

ほぼほぼ「アメ村」のそば(中?)にあるので、昼メシや晩メシ、買い物にはとても便利な位置にあります。

「どこで晩メシを食おうっかな~」と口笛でも吹きながら(?)、アメ村を散策するのも面白いものです。



さて、ホテルですが、詳細は動画をど~ぞ。

当日はシングルに泊まりましたが、広いという印象はないものの、不快に感じる事はなかったです。アメニティーも一通りそろっておりますし。

で、ドーミーと言えば大浴場。
さすがに写真は撮れなかったものの、やはり、旅先(仕事ですが)で大浴場に浸かって「ウェ~~~」と言えるのは良いものです。

当日は、晩メシを食ったお店で横に座っていた人(全然知らない人 笑)と意気投合して、そのまま夜中まで4~5軒ハシゴをして、良い気分で大浴場に入ったので尚更気持ちよかったとか・・・

やはり、アメ村の近くの立地というのはポイントが高いっすね~~





本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】

0 件のコメント:

コメントを投稿