広告









2017年8月9日水曜日

[ホテル:日本] 大阪 コンフォートホテル大阪心斎橋

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪の心斎橋にあるコンフォートホテルの紹介。

場所は、心斎橋のほぼド真ん中と言って良く、心斎橋駅と長堀橋駅の間にあります。
歩くと両駅とも10分弱ぐらいだと思います。(個人差あり)

また、なんば駅や日本橋駅からも歩けますので、便利と言えば便利。逆に言うと、どの駅からも近くはないという言い方もできますが・・・

心斎橋の中なのでお店は選び放題、昼メシや夜メシ、買い物には全く困りません。
特にちょっとイッパイというような場合、何でもありで楽しさもイッパイ。




コンビニは1Fに「ポプラ」がありますので、これまた便利。


ホテルのエントランス(入口)は2Fにあり、下の写真の階段をトコトコ上るか、その奥にあるエレベータで。




部屋の様子は動画をど~ぞ。
ここ以外にもコンフォートホテルは結構泊まったことがあるのですが、「コンフォートホテル」らしいツクリだな~~と思いました。

確かにその名の通り、ベッドの寝心地が良いのが特徴的で、快適に過ごす事が出来ました。






このホテルの名刺


本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】

0 件のコメント:

コメントを投稿