広告









2017年8月16日水曜日

[ホテル:日本] 大阪 ホテルトラスティ心斎橋

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪のなんばにあるホテルトラスティ心斎橋の紹介。

場所は、御堂筋線心斎橋駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。(下の地図を参照)
駅からも近く、商店街もすぐそば、また、心斎橋の中にありますので、メシや買い物にも超便利なロケーションです。





ホテルの外観はヨーロピアン調でなかなかオシャレなつくり(上から目線か?)。
当日は宿泊客が少なかったのか?ツインの部屋でもかなりお得に泊まる事が出来ました。


部屋は広く綺麗でカイテキ。
詳細は下の動画をど~ぞ。
(当日、痛恨なことにカメラを忘れてしまい、携帯で撮影したものになりますが)









このホテルの名刺


本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】

0 件のコメント:

コメントを投稿