広告





















2017年10月9日月曜日

[ホテル:日本] 大阪 大阪東急REIホテル

大人向けのトラベルブランド


とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪の大阪東急REIホテルの紹介。

場所は、阪急東通りのそばにあり、大阪駅や梅田駅から歩くと10分ぐらいかかります。
ただし、商店街のそばにありますので昼や晩メシにはとても便利ば場所です。



地下街を歩いていく場合、(私の場合は)正直、どこがどこなのかわからなくなってしまいますので、まずは泉の広場を目指し、そこから地上に上がるとわかりやすいです。


泉の広場

ホテルのすぐ隣にはサイゼリアやびっくりドンキーがあり便利。また、その先にはコンビニ(ローソン)もありますのでこれまた便利。
ただ、よく考えると、わざわざ大阪に行って、サイゼリアやドンキーに行く必要もないですわな・・・


ホテルの様子は動画をど~ぞ。

当日はシングルの予約でしたが、部屋は広く快適!自分の感覚では、机とベッドの間は80-90cmぐらいありました。

当然?ですが、無料WiFiもあります。
(最近ではWiFiでお金を取るところもなくなりましたね)

風呂はユニットバスですが、アメニティーも結構揃っており良いです。



このホテルのすぐ裏は阪急東通り商店街になっています。
ほとんどが食い物屋や居酒屋なので昼や晩メシは選び放題。
また、ちらほらと風俗の無料紹介所も(笑

東通り商店街

ビジネスホテルというよりは、観光の拠点という感じで、なかなか感じの良いホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿