広告





















2017年9月14日木曜日

[ホテル:日本] 大阪 西鉄イン心斎橋

大人向けのトラベルブランド



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪の西鉄イン心斎橋の紹介。

「西鉄イン」は「西日本鉄道」の100%子会社である「西鉄ホテル」が運営するホテルチェーンブランドで、九州を中心に全国に12か所の展開をしています。

昔、出張で良く九州に行っていた際に「西鉄イン」頻繁に泊まっており、名前に馴染みがあったのですが、「ほお、大阪にもあんねんな」という事で早速予約。

場所は御堂筋線の心斎橋駅から歩いて5分ぐらいのところ、距離的には四つ橋線の四ツ橋駅からの方が近いです。
アメリカ村もすぐそばなので、昼晩メシ、飲み、買い物などにはとても便利なロケーションでございます。

また、以前このブログの「大阪の串カツ事情」で紹介したお店「田中」も目の前にあります。




部屋の様子は動画をど~ぞ。
綺麗で狭さを感じる事もなく、非常にオーソドックスな作りの部屋です。






1Fには「フレッシュネスバーガー」があり、ここで朝食をとっても良いのですが、先に述べたようにアメ村のすぐそばで、食べ物は何でもありますので、自分のように「この年になると朝からハンバーガーはきついよ~」という方は、他の選択肢もありますので問題ありませ~ん。




派手さとか大きな特徴はないものの、非常にシンプルで良いホテルだと思いました。
また、価格も周囲のホテルより若干安めに設定されているようで、アメ村のそばという立地も含め、若い子には良いホテルかもしれません。

以上、

とりあえず泊まったホテルを紹介しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿