広告





















2017年10月31日火曜日

[ホテル:日本] 大阪 ドーミーインPREMIUMなんば

とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は大阪にあるドーミーインPREMIUMなんばの紹介。

最近は出張で関西に行くことが多く、このブログで紹介するホテルも最近大阪や京都に集中しておりますが・・・

閑話休題

ホテルの場所は日本橋駅と長堀橋駅の丁度間ぐらい。

当日は日本橋駅から堺筋沿いにガラガラ(キャリーバッグの音)と歩きましたが、10分とかかりませんでした。(個人差あり(足の長さ))

心斎橋駅からも歩こうと思えば歩ける距離です。(個人差あり(根性))




ホテルの様子は動画をど~ぞ。

ドアを開けると、あら、ビックラ。
部屋の中に洗濯機があるではありませんか。
なかなか珍しいのですが、長期滞在をする際には便利です。

写真を撮りながら風呂・トイレのドアを開けると、これまたビックラ。
風呂がありません。

ドーミーインは大浴場がウリなので、部屋に風呂が無くても問題ないのですが、これまで泊まったドーミーには風呂があったので当然のあるのかと。
まあ、部屋に風呂があっても使わないので良いのですが。

部屋の広さは一般的なシングルルームという感じで可も不可もなくといったところ。



このホテルの特筆は朝食でしょう。
朝食は2Fでとるのですが、「牛なべ」あり「たこ焼き」ありと非常にバライエティーに富んでいます。

個別に支払う場合は¥1800なり。
まあ、ビュフェなのでこんなもんでしょう。

今回、初めてドーミーインのPREMIUMに宿泊しましたが、イイネと感じた次第。

以上、とりあえず泊まったホテルを紹介しました。



大人向けのトラベルブランド

0 件のコメント:

コメントを投稿