広告









2017年10月22日日曜日

[ホテル:台湾] 台南 老爺行旅

大人向けのトラベルブランド



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は台湾の台南にある老爺行旅の紹介。
英語名はThe Placeと言います。

先週(2017/10/16の週)に台湾に出張に行き、その際に宿泊したホテルです。
台南はまだまだ暑く30℃を超える気温、東京を出るときは10数℃だったので結構な気温差があり、思わず「暑っ!」と声が出ました。

場所は台南市のやや東側にあります。
自分はこのルートはとっていないのですが、高鐵台南駅(新幹線)からは車(タクシー)で20分程度のようです。




さて、このホテル、ショッピングモールに併設されており、ドカーン~と存在感があります。

ホテルの様子は動画をど~ぞ。

部屋はモノトーン基調でかなり綺麗、非常に快適に過ごせます。
アメニティーも必要なものは揃っていますので特に問題なし。

勿論?FreeWiFiもあります。当日、速度を測定してみましたが、5Mbps程度でまあまあかなというところです。

1点、バスタブが無い(シャワーだけ)のが、風呂にゆっくり浸りたい自分にとっては難点でした。




朝食は5Fでとることができます。
ここはバーが併設されており、夜は酒を飲むことができるようです。
食べ物の種類はそこそこあり、自分の感覚ではシューマイ関連とおかゆが旨かったですね。

ホテルの裏側には広い公園があります。
朝は涼しかったのでゆっくりと散歩をしましたが心地よいものでした。
以下、公園の様子です。







ホテル館内での喫煙は当然禁止です。
タバコはエントランス前に灰皿があり、そこで可能です。



0 件のコメント:

コメントを投稿