広告









2017年10月11日水曜日

[ホテル:日本] 大阪 サンプレイン長堀

大人向けのトラベルブランド



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪の長堀橋駅のそばにあるサンプレイン長堀の紹介。
長堀橋駅から歩いて2-3分、また、心斎橋駅からも歩いて10分とかからないところにあります。

以前紹介したアークホテル大阪心斎橋ネストホテル大阪心斎橋の近くです。




このホテル、カプセルとシングル/ダブルルームが一緒にあります。(階でわかれていますが)

当日はシングルを予約、\5,600/泊でした。

部屋は3帖ぐらいでしょうか?風呂やトイレ、洗面台は無しで、ベッドと机のみという非常にシンプルなツクリ。それ故、部屋の狭さを感じることはありませんでした。

トイレは共通で同じ階のエレベータ前にあり、風呂は10Fに大浴場があります。
風呂はジャグジーになっておりなかなかGOO~。

また、10Fには無料休憩所兼お食事処が3Fにマッサージ屋があり、これまたベンリ。

お食事処は、持ち込みもOK。
すぐ近くにコンビニ(セブンイレブン)がありますので問題ナシです。

ただ、周囲は心斎橋で、ウマイお店が沢山ありますので、部屋でコンビニ弁当を食べる必要はないかな・・・と。

部屋やその他の様子は動画をど~ぞ。





お食事処のメニュー

これまで、出張時にこのタイプのホテルに泊まったことがなかったのですが、

仕事でヘロヘロになる
 ホテルに入る
  すぐに外に繰り出す
   (かなり疲れていたらマッサージ(エロなし 笑)
    メシを食う
     一緒に酒を飲む(まあ、ここはビール)
      気持ちよく酔っぱらう
       調子に乗る
        さらに飲む(次は焼酎の連チャン)
         だいぶに酔っぱらう
          さらに調子に乗る
           さらに飲む(次はヴォッカの連チャン)
            ベロベロに酔っぱらう
             ホテルに戻ろうとするが歩けなくなりちょっと座り込む
              何とかホテルに戻る
               そのまま寝る
                気づいたら朝
                 風呂で酔いさまし
                  また仕事(あるいは東京に帰る)

という自分の行動パターンを考えると、コストパフォーマンスも含み

「このタイプのホテルで十分じゃね?」

と思ってしまったシダイです。(自爆




0 件のコメント:

コメントを投稿