広告









2017年11月19日日曜日

[ホテル:日本] 大阪 ホテル日航


とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪の心斎橋にあるホテル日航の紹介。
宿泊は2016年で、その時に撮影した写真となります。
当日はカメラを忘れてしまい、スマホのカメラで撮影したので、若干、画像が良くないのですが。

場所は、御堂筋線の心斎橋駅のすぐそば、と言うよりは真上なので、交通の便は5つ星。
また、ちょっと歩くと商店街やアメ村などにすぐに行けますので、昼飯や晩飯、ちょっと飲みに行こう!など至極ベンリで5つ星!

まあ、でかいホテルなのでデカイです。(文章になっていない・・・)




ホテルの様子は動画をど~ぞ。

当日はシングルルームを予約したのですが、思ったより広くはなく、ビジネスホテルのシングルと同じぐらい。
風呂もユニットバスなので、あまり変わりない印象。

綺麗な部屋なのでそれはそれで良いのですが、宿泊前に自分で敷居を上げすぎていた感は否めず。



次の日、朝飯を食べなかったのは不覚。
前日、飲みすぎたのが原因、次回は飲みすぎに注意してキチンと食べようと思います。
ってか、写真を撮りたいだけ(笑


大人向けのトラベルブランド

0 件のコメント:

コメントを投稿