広告





















2017年12月10日日曜日

[ホテル:日本] 大阪 ヴィラフォンテーヌ心斎橋



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は大阪の心斎橋にあるヴィラフォンテーヌ心斎橋の紹介。

場所は、御堂筋線/心斎橋駅から歩いてすぐ、数分のところにあります。
商店街(アーケード)のすぐそばにありますので、雨が降ってもほとんど濡れずに行けますし、メシや買い物にも全く困らない場所で非常に便利ベンリ。

*) 以前紹介したホテルトラスティ心斎橋のそばでもあります。



ホテルの様子は動画でど~ぞ。

当日は「スタンダードダブルルーム(喫煙)」に宿泊、時期的に閑散期だったのか?¥7979/泊(朝食付き)だったのはラッキー!
(と言うより、そういうホテルを狙って宿泊しているのですが)

ダブルの部屋だったので、一般のビジネスホテルのシングルよりも広めで快適。
アメニティーもほとんど揃っています。

風呂は足を延ばせるほど広くはありませんが問題なし。
また、入浴剤が備えられているのは非常にGOODなポイントです。

1点、偶然だったのか?部屋の中にドライヤーが無かったのが疑問。
これは通常の状態だったのかが謎ではあります。

また、当日の体調によるところもあると思いますが、ベッドのマットや枕の反発具合が非常によく、カナリ快適に熟睡できました。

やはり、ホテルに泊まる際は部屋の広さやアメニティーも気になるところではありますが、ベッドや枕の状態は非常に重要で、熟睡できると「また泊まりたいぜ!」と感じるものです。



朝食は1Fのエントランスのすぐ横に朝食コーナーがあります。
種類が多い訳ではありませんが、ポイントをおさえたオカズがありこれも良いですネ。

ロケーションが非常に良いので観光にもピッタリですぜ。


今回はこのあたりで。



大人向けのトラベルブランド

0 件のコメント:

コメントを投稿