広告









2019年9月15日日曜日

[ホテル:台湾] 台北 ロイヤルイン台北南西



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は台湾の台北にあるロイヤルイン台北南西の紹介。

場所は淡水線の中山駅から歩いてすぐ(1~2分)のカナリ便利なところにあります。
また、中山駅の次の駅が台北駅なのでこれまた便利。
時間があれば中山駅から地下街を歩いて台北駅にも行けます。




このホテルの隣(と言いますか同じ建物)は、かの有名な「天厨菜館」。
北京ダックが有名ですが、1匹売りをしていますので1人では絶対に食べきれません(笑
最低4人ぐらいいると良いと思いますので、複数で宿泊の際には是非。




ホテルの詳細は動画でどーぞ。
フロントは8Fにあり、それより上階がホテルです。
部屋の広さはそこそこあり問題なしです。
バスタブ、ウォッシュレットもありますので個人的には快適。

朝食はフロントと同じ階(8F)に朝食コーナーがあります。
それほど多くの種類の食べ物がある訳ではありませんが、朝食としては充分でしょう。




勿論、WiFi完備で速度は7.3Mbps程度でメールは勿論、動画を見る分にも特に問題はなしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿