広告









2019年1月5日土曜日

[ホテル:中国] 高雄 高雄蓮潭国際会館(Garden Villa)



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は台湾の高雄にある高雄蓮潭国際会館の紹介。
英語名は"Garden Villa"と言います。

場所はHSR(台湾高速鉄道(新幹線))の終点、左營駅からタクシーで5分ぐらいのところにあります。(タクシー代は100元ちょい)

また、最寄のMRTの駅は生態園区駅で歩いて10分程度、さらに、ホテルの名称にもある通り?高雄の観光地の一つである蓮池潭の目の前、歩いて行けますので、散歩しながら観光はいいですね。



ホテルの詳細は動画でど~ぞ。

その名の通り、国際会議等が実施される場所なので、モロ観光ホテルという訳ではなく、会議室やホールなどに併設された宿泊施設という感じです。

動画の最後の「その他風景」にあるように、南国っぽさもかもしておりなかなか良い感じですね。

部屋は広く綺麗で何ら問題なく心地よく宿泊できました。
朝食の種類が結構あり、GOOD。

高雄の中心からはちょっと離れているかもしれませんが、新幹線の駅に近く交通の便も良いホテルでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿