広告









2018年10月24日水曜日

[ホテル:日本] 京都 ホテル セントノーム京都


とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回も前回に引き続き京都のホテル、セントノーム京都の紹介。

最近、京都駅から1時間ぐらいのところで仕事をする事が多くなり、最終日に京都駅の近くで後泊、次の日の朝早く次の仕事場所に移動する・・・というような行動パターンが増えてきました。

このホテルセントノーム京都も京都駅(八条口)から歩いて1~2分のところにあり、自分にとっては非常に便利な立地。(信号に引っ掛かるともう少し時間がかかりますが)

ただし、前回のR&Bホテルと同様、近くにメボシイ飲食店が少ないので、晩メシはホテルの中のレストランに行くか、京都駅まで行くのが良いです。

コンビニはホテルを出て左手に歩くこと1分のところにセブンイレブンがあります。
実測すると1:02:47でした。




ホテルの様子は動画でど~ぞ。

勿論、ビジネス(仕事)での利用もできますが、コンセプトとしては観光客メインという感じで、1Fのロビーにはそれっぽいお土産コーナーがあったりと「京都」を感じさせるツクリになっています。

当日はギリギリで予約をしたのですがツインの部屋を当てがってもらいました。
京都駅には外人の観光客が多かったのですが、ラッキー。
しかし、そもそもシングルの部屋ってあるのだろうか?

ツインという事もあって部屋は広く快適、また綺麗です。
自分にとって良かったのはバスタブが広かった事。
湯舟に浸かるのが好きなので重宝々々、疲れが取れますネ。





0 件のコメント:

コメントを投稿